しーまブログ 日記/一般東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人



RSS 1.0

RSS 2.0

もしも、実写だったら?

2010年02月01日

もしも、実写だったら

いよいよ「しーま」が本オープンしたということで、おめでとうございます!
これから奄美代表としてどんどん賑わっていくといいですね。

・・・沖永良部の人ももっと増えてほしいですが(笑)

画面もだいぶ華やかになっていて、
トップの画像も奄美らしい要素が散りばめられた華やかな画像ですね。

そしたら、
もし実写だったらとどんな風になるのだろう?
などと考えてしまい、無理やり作ってみることにしました。

とはいえ、まったく同じ物を作ることは不可能なので、
いろんな画像を貼り合わせて架空の景色を作ってみることにしました。

海だけで4枚くらい重ねています(ホントは1枚で十分なのですが)。

細かい所を見てしまうと随所に不自然な点が出てくるので、
できれば細目とかで見て欲しいですね(笑)



もしも、実写だったら

やっつけで作ったので、全部の要素を含めることはできませんでしたが
ニュアンスだけでもソレっぽいと感じてもらえれば。

念のための注意として、この景色は存在しませんし、黒糖焼酎もないですよ!

ちなみに海の一部は沖永良部島の海です^^


貴乃花親方、理事入りっすか!



同じカテゴリー(作ってみた)の記事画像
【作ってみた】RSSリーダーもどき
何事もアイディア次第ですよね。
【作ってみた】ミニチュア風加工
【作ってみた】錯覚について
【作ってみた】Flashで沖永良部の字マップ
【作ってみた】沖永良部の字マップ
同じカテゴリー(作ってみた)の記事
 【作ってみた】RSSリーダーもどき (2010-02-13 00:17)
 何事もアイディア次第ですよね。 (2010-01-28 18:37)
 【作ってみた】ミニチュア風加工 (2010-01-26 16:55)
 【作ってみた】錯覚について (2010-01-20 20:16)
 【作ってみた】Flashで沖永良部の字マップ (2010-01-14 18:33)
 【作ってみた】沖永良部の字マップ (2010-01-13 17:53)


よかったらポチっとお願いします! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ

Posted by taman-chu at 18:33 │Comments( 2 ) 作ってみた

この記事へのコメント

ホントに作っちゃうところがオカシー。アカショウビンちゃん珊瑚にとまってますよ(笑)
サトウキビ(かな?)入れたら完璧ですよ。すごーい。

元画像ですが、海ばかりでなく深い森だの紬だのも盛り込めたら、もっと奄美っぽかもですね。
Posted by mewmew at 2010年02月02日 11:22
他にとまるところが無かったので珊瑚にのせちゃいました^^


確かに元画像も、もう少しいろんな奄美群島の要素を入れたいですよね。
でもこれ以上いれちゃうとデザイナーさんも悲鳴をあげちゃいそうで難しそうですね(笑)
Posted by taman-chutaman-chu at 2010年02月02日 15:30
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もしも、実写だったら?
    コメント(2)