しーまブログ 日記/一般東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人



RSS 1.0

RSS 2.0

自分のWEBサイトを音楽に変換すると?

2010年02月19日

自分のWEBサイトを音楽に変換すると?

ちょっと気になったWEBサービスがありました。
「C O D E O R G A N」というものなんですが、簡単に説明すると「自分のWEBサイトのURLを分析して音楽に変換してしまう」との事。

いったいこのブログはどんな音楽を奏でるんだろう?
実際にはまだ聞いてないですが、家に帰ったら聞いてみたいと思います。

URLの文字列を元に音楽を作るということなので、しーまのURLの場合は↓の「」部分以外は同一なので、場合によってはそっくりな音楽ができちゃうのかな?
http://■■■■amamin.jp/

一応、このブログの音楽はこんな感じです(僕はまだ聴いてませんが・・・)
このブログの音楽を聴く
しーまブログの音楽を聴く

自分のサイトの音楽を聴くには真ん中のテキストボックスにURLを入力してください。
テキストボックスにURLを入力

TwitterやFacebookにも投稿できるようなので、自分のWEBサイトやブログなどの簡単な宣伝ツールとしても意識して作られているようですね。

C O D E O R G A N


よし!今日は走って帰る!(1駅分くらい)



同じカテゴリー(WEB・技術について)の記事画像
WooRankで「47.1点」でした。
【ITニュース】Google逆ハック
見やすいWEBサイト・与論町
iGoogleで「沖永良部のテーマ」
10日間のアクセス解析
自分仕様にカスタイマズ!
同じカテゴリー(WEB・技術について)の記事
 WooRankで「47.1点」でした。 (2010-01-27 13:38)
 【ITニュース】Google逆ハック (2010-01-18 12:22)
 見やすいWEBサイト・与論町 (2010-01-12 16:11)
 iGoogleで「沖永良部のテーマ」 (2009-12-27 14:49)
 10日間のアクセス解析 (2009-12-25 15:22)
 自分仕様にカスタイマズ! (2009-12-17 16:08)


よかったらポチっとお願いします! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分のWEBサイトを音楽に変換すると?
    コメント(0)