しーまブログ 日記/一般東京都 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人



RSS 1.0

RSS 2.0

セレブあふれる季節

2010年02月04日

セレブあふれる季節

鬼退治も一段落して、次はセレブあふれる季節が始まろうとしていますね。
この時期だけはセレブ達にお世話になる事が多くなっちゃいます。

自分の場合は島にいた頃は全然無かったのですが、東京に近ずくにつれじわじわと発症してきた気がします。

画像でピンと来た人もいるかと思いますが・・・
花粉症です。

今年は関東で最大でも去年の60%以下ということで、去年よりだいぶ少ないようなのでありがたいのですが、毎年「梅干し」みたいな顔をして仕事をしています。
(↑うまい表現思いつかず・・・)

冗談抜きで鼻にティッシュを詰めながら仕事をしている事もあるので、僕にとってこの時期の欠かせないパートナーはティッシュになります。
すでにムズムズしています。。

そこでセレブ達の登場。

セレブ達


使っている人は絶対やっていると思っているのですが、鼻をかむ前に舐めちゃいますよね。
ほどよい甘さなのです(笑)

ただこのティッシュ、普通のティッシュに比べて物凄く高いので使うのに躊躇してしまいます。
3パックで600円以上って!!

もっとお手頃価格でセレブ感を感じさせて欲しいと思う今日この頃です。


この時期だけは島で仕事をしたい・・・
花粉症*ナビ - 2010年日本全国花粉飛散予測



同じカテゴリー(ひとり言・雑記)の記事画像
今日出会った有名人?
【息抜き程度に】マツコの部屋
調べ物はいつも本屋
雪降るとテンションは割増し!
何事もない普通の夕暮れ
Xperiaが欲しい!
同じカテゴリー(ひとり言・雑記)の記事
 今日出会った有名人? (2010-03-13 19:20)
 【息抜き程度に】マツコの部屋 (2010-02-08 23:56)
 調べ物はいつも本屋 (2010-02-07 00:35)
 雪降るとテンションは割増し! (2010-02-02 23:36)
 何事もない普通の夕暮れ (2010-01-31 18:58)
 Xperiaが欲しい! (2010-01-24 14:22)


よかったらポチっとお願いします! にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 離島情報へにほんブログ村 その他日記ブログ 雑感へ


この記事へのコメント

taman-chu さま

12月14日から、しーまのロゴを使わせていただき有難うございました。

しーまは無事第一歩を踏むことが出来ました。

現在のしーまのロゴもtaman-chu さまのフォントを継承し、いつまでも仮サイト時に支えてくださった方々のご恩を忘れずに、活動していきたいと思います。

有難うございました。

これからも一緒に島を盛り上げていきましょう。

東京でも、しーまのブロガーが集まるブログ村を開催したいと思っております。

その時はどうかお力をお貸し下さい。

有難うございました。。。

しーま編集長 深田小次郎
Posted by しーま事務局 at 2010年02月06日 19:25
いえいえとんでもなです!
仮サイトで使ってもらえてびっくりで恥ずかしかったですが、嬉しかったです^^

ともあれ、第一歩おめでとうございます!

「しーま」ならではのいろんな群島企画とか出来るといいですね!

いずれ東京でもブログ村を開催されるのを楽しみにしています!
Posted by taman-chutaman-chu at 2010年02月07日 00:46
 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セレブあふれる季節
    コメント(2)